310A4122

A-Z Coffee Book

おとなりにオフィスを構えるライターさんからA-Z Coffee Bookを頂きました。
ノルウェー人のグラフィックデザイナー、ハラルド・ブイレ(Harald J. Vøyle)さん、イラストレーターのラルシュ・フーセ(Lars K. Huse)さんから成るデュオ「Kaffikaze/カフィカゼ」が作ったブックだそうです。
クールなイラストと共に、AからZまでコーヒーのおいしい淹れ方、Tips、名言などなどが盛り込まれています。
FIELD NOTES的な力の入っていない装丁とレトロな印刷の風合いがナイスです。

店内ブックシェルフに置いてあるのでぜひ手にとって見てください。
もちろん全編英語なので読むのに苦労しますが、コーヒー好き必見ですよ!

310A4124

追記
と、言ってる間にMAKERS COFFEEでも取り扱い始めました!
レジカウンターに置いてありますのでご興味ある方はぜひどうぞ。

text by : cyberryo

Posted:

Category: BLOG

Permalink